わっしょいの行き当たりバッチリ日記

わっしょいダイバーズで出会えた人々に感謝!海を思いっきり!ご縁のある方々と遊んでいきます!

   

台風の合間の沖縄ツアーでした!

どーもー(^_-)-☆ 哲也です!本日は先日の沖縄ツアーのダイジェスト版です。
すでにブログに載せさせてもらった写真ははぶかさてもらいますぅ


初日の万座にて

この子、好きなんです! カンザシヤドカリ☆ (IWATAさま撮影)


さて、何が写っているでしょう? ヒント


エビです( ゚Д゚) 
長くてへんてこな名前です。イソギンチャクモドキカクレエビです。大きいからメスかな。どこかにちっこいオスがいるはず。
恥ずかしがり屋さんで足を器用に使ってイソギンチャクに埋もれようとします(笑)


(IWATAさま撮影)




砂地のツウバメウオ・・・なんだかステキです。
(MASANORIさま撮影)




トウアカクマノミの頭にニセアカホシカクレエビちゃんが(^^♪ 面白い
(NAOさま撮影)




2日目のエモンズにて
魚雷などが沈んでいるんです。(TAKESHIさま撮影)




人が入ると大きさがわかりますね。(TAKESHIさま撮影)




3日目の辺戸にて
ハナゴイがすごい!!(TAKESHIさま撮影)




カスミチョウチョウウオがすごい(・ω・)ノ(NORIさま撮影)




巨大なウミウチワが至る所に!! 下からウチワとクマノミを入れて撮ってもらいました!(TAKESHIさま撮影)




31mの穴を抜けるところをパシャっと! (NAOさま撮影)




3本目は強く吹く南風のうねりを避けるため、いつもは潜らない浅場のポイントへ♪
クレパスが続き、ワクワクデス☆彡(NAOさま撮影)




毎回行かねば! 海の家やっぱし、いいなぁ 夕日を見ながらカンパーイ!!




記念のケーキでお祝いでーす


朝ごはんはまったりとパンケーキ☆彡



最終日は初企画!琉球村へ
ツアーの締めくくりにみんなで民族衣装を着て、記念撮影♪
皆さんツアーご参加、ありがとうございました


^^^
スケジュールcheck.
^^^
明日7/11(水)は、山本は講習で海へ。初本がお店で研修のため18時からOPENとさせて頂きます。お電話での対応はさせて頂けます。

拍手[12回]

プロフィール

HN:
てっちゃん
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/12/02
職業:
ダイビングインストラクター
趣味:
読書、書道、絵を描くこと
自己紹介:
愛知県新城市の田舎の家で生まれ育った僕は小さいころから自然に囲まれて暮らしてきました。
家の周りでは猿が出たり、イノシシが出たりもしてましたね。

それが大阪に出てダイビングと出会い、20歳から名古屋、沖縄でダイビングの仕事を10年してきました。
この仕事が僕は大好きです。だからいつもにこにこしていられるのかな?

わくわくを追いかけて飯を食べていく、6年間お世話になった社長の背中が教えてくれました。
これからたくさん失敗するでしょう。でも学んで笑い、もう一歩。いきます。
今日まで出会ったすべての人に感謝します。とくに両親にはほんと感謝です。

好きなこと:人の喜んだ顔を見ること、読書、ダイビング、書道、絵を描くこと、写真撮影、キャンプ、飲酒
      縁側でごろんすること、ひぐらしの声を聞くこと、

特技:自分でするヘアカット、でも失敗すると坊主になってしまうことも
   逆立ち 

苦手なこと:現代のテクノロジーについていくこと

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
3
8
14 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

最新コメント

[11/17 odizem]
[11/17 izapobo]
[11/17 Douglasdig]
[11/17 ogeeamole]
[11/17 anapife]

フリーエリア

P R

ブログ内検索

バーコード

忍者アナライズ

Copyright ©  -- わっしょいの行き当たりバッチリ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /